Der Mond Das Meer



垢ハック?

今朝ここのblogにコメントされてた垢ハックっぽいURLを
踏んでみました。

携帯で。


Commented by 藤影 at 2008-01-15 10:20 x
可愛い女の子3人が温泉で男3人と乱交ファック!
Commented by 智子 at 2008-01-15 10:20 x
この副業のお陰で助かった なんと本業の収入を超えました

↑ちなみにこんなやつ(現在は削除)




中身はxinchunkuailec.setAttributeで始まる
何かのコードだと思われる英?文。
調べてみたらどうもJavaっぽいのかな?

xinchunkuailecが英語じゃなくて中国語っぽかったので
ググってみたら、やっぱり中国語丸出しのページが出てきたので
どうやら垢ハック確定なようですwwwwwww

この後なんかオブジェクトをどうのこうのやってるみたいですが
Javaはサッパリわからんので全く意味不明。
かろうじて読めたのが、"svchost.exe" setぐらい。

svchostってなんぞや?で調べてみるも、やっぱりよくわからんw
多分↑のコードでsvchostに偽装したウィルスを仕込んでるのかな?
中身全然読めてないから推測でしかないけど。

まぁこれだけ警戒されてる中必死に罠張ってるシナ人には
頭が下がりますが、無駄なので削除、っと。

でも未だに踏んでる人もいるんだよなぁ…( ´_ゝ`)
踏んだ覚えが無いのにやられたって話も聞くし。

携帯が垢ハックされたらお気に入りに登録してある
「時刻表」がCGの保管庫だってバレちゃう^^^^;;;;;;;;;;
[PR]
by SKAD_LTA | 2008-01-15 13:33 | Diary
<< WebSPI ハーレムエース ナビキャラPA... >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧