人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



iPodのイヤホンがぶっ壊れた

iPodに元からついてるイヤホンは、二又の部分から左右の耳までのコードが
均等な長さなので(アルファベットのY字)、ずっと使わずに
今まで別のMDで使っていたイヤホンを使っていました。
これは左が短くて、右が首の後ろを回せるように長くなってるタイプのもの。

そのイヤホンがどうやら二又の部分で断線してしまったようなので
買い換えるまで仕方なく元からの付属品を使うことに。

で、使い始めて数日後
いきなり耳のカバーが完全に取れてしまうという事態に。

おいちょっとコレふざけてんの?まだ使って間もないっすよ?
まさかシナ製か?

コードの表面を目で追ってみると、案の定「China」の文字…

安物買いの銭失いとは正にこの事…('A`)

外れたイヤホンカバーには、爪楊枝の先につくぐらいの分量の糊しか
塗られておらず、いかにナメきってるかがよくわかる造り。

やっぱ中国製品なんか信用ならんな。

というわけで今から日本橋まで初売りセールを期待しつつ
新しいイヤホン他なんかほしいものあったら買ってきますノシ
by SKAD_LTA | 2008-01-02 13:31 | Diary
<< 草やきぅ 明けましておめでとう >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧