人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



ExciteBlogって

文字サイズなのか行間がおかしいのか
AAが綺麗に張れないのが一番腹立つ。
多分MS UI-Gothicだかじゃないせいだろう。

いっつもペイントでテキストボックス作っては
AAコピペしてjpg化してから貼り付けてる。

Skypeボタンとかつぶろぐだとかうわさのキーワード?とか
意味わからんもんばっか実装してないで、もっと基本的な部分を改善しろよ…

blogなんか、ちょっとしたスキンがあれば、後は画像容量ぐらいで
機能なんかシンプルでいいのに…

てか、ライフログクリックしたら、一旦Exciteのページを挟んで
Amazonに行くくせに、アフィリエイト扱いにはなってないし。
まさか中継させることでExciteにマージンが入ってたりするのか…?
と邪推してみたり。

だって
Amazonのアフィ張ろうとしても、タグがセキュリティの都合で無効化。
しかも結構前にどっかのサイトと提携してアフィ実装してたみたいだけど
全然流行らなかったせいか、提携解除なんてしてる始末。
Amazonのタグを弾くセキュリティの理由(笑)って何ですかァ?

youtubeの動画も張れないし、少しはlivedoorを見習えばいいのにな。
by SKAD_LTA | 2007-12-29 04:52 | Diary
<< 年越し 大掃除 >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧