Der Mond Das Meer



対応策案

ゴミを蹴った会社員逮捕

何人か同じネタで記事書いてますね。
ノロウィルス(?)でダウンしてたので書く気力が無かったんですが
もう何ともないのでちょこっと書いてみようかと。


さて、俺がいつも利用している路線は、通勤通学ラッシュの時間帯は
ほぼ常時すし詰め状態で、座り込みをする余裕なんかありません。
なので必然的に座り込みをする馬鹿を見かけるのは、帰宅時間ぐらいになります。
でも朝でもデカい鞄を床に置いてるヤツは見かけますがね…
ロクに足元も見えない状態で床にモノがある事の危険性が
高校生にもなってわからんのだろうか?
それが後輩だったりした日には悲しくなります。
大抵がアメフト部か陸上部なミステリー。
在学中アメフト部は池沼扱いしてたなぁ…w

次の授業まで時間ないので帰ったら更新


更新すると言っておきながらDQⅣをプレイしていました…
どうもサボり癖がついてしまった。

あ、もちろんPS版です。

さて続き。

こういったDQNに対処する方法として思い浮かぶのは

・攻撃的に排除(足蹴にしてどかすとか、下手したら会社員みたいに逮捕されかねん)
・口頭注意
・間接的に排除(乗員に文句言う。出来れば鉄道警察がやって欲しいトコ)
・無言の圧力
・諦める
・過失を装って排除


こんなもんかね。

まず1.
やりたくなる気持ちは痛いほどわかるが、今回の会社員みたいに
実際に逮捕されるというリスクを冒してまで蹴りを入れるのは
賢い人間のする事とは言えない。

かと言って口頭注意や無言の圧力をかけた所で
ヒトモドキゴミに日本語が理解出来るとも思えない。
よって2も望み薄

3.
乗員が去ったら終わりそうだな。
迷惑防止条例違反でしょっぴけるようにして欲しい。

4.
おそらく無駄。周囲の目なんか気にしないからこその行動な為
無言で視線や圧力かけても効果無し。

5.
大抵の人はコレ。

6.
↑のスレの中に出てた案、ペットボトル等の飲み物をこぼして
床伝いに攻撃を仕掛ける。
これは少し面白いかも知れない。
床伝いに飲み物を軽くこぼして攻撃するには何がいいだろうか?

座り込みをしている輩は、経験上70%ぐらいが学生である。
という事は、大抵紺色か黒の制服を着ている事が多い。

そこで提案するのがカルピスだ。

白く濁ったアレがズボンやスカートに付着するとどうなるか

まさしく



1 :水先案名無い人:2005/09/26(月) 17:22:25 ID:T+vqf1Eq0
シコシコして逝く瞬間にティッシュを取ろうと
思ったのですが1枚もありません。
チンコの皮を思いっきり引っ張り皮の中に精子を
貯めトイレにダッシュしたのですが段差でつまづき
精子を廊下にブチ撒けた瞬間に母に見つかりました。
慌ててカルピスを溢したと言い訳したのですが
どう見ても精子です。
本当にありがとうございました



この状況が再現出来るかも知れないわけですよ。
これは絶対アツいwwwwwwwww
ポイントは、ヒトモドキが気づかない程度の量をこぼす事だ。
あくまでも「本人が見落としたかの様に」付着させるのがいいと思う。

白い染みを作ったまま学校に着き
「お前ズボン(スカート)に何つけてんだよwwwwwwwww」と笑われる。
向こう1~2年のあだ名は「カルピス」に決定。
考えるだけで最高にハイッってやつだッ!




7.
こんな妄想をするだけに留めておく。
多分限りなくこれが正解に近いんだろうな( ´ゝ`)
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-11-22 14:26 | Diary
<< 島袋光年、週ジャンに舞い戻り 頭痛は少し残る。 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧