Der Mond Das Meer



down

金曜日、父さんが食中毒?になりました。

月曜日、婆ちゃんも食中毒になりました。

確変到来・・('A`)

バッチリ今朝には俺にも症状が出ていましたorz
O-157の時は給食おかわりしたのに何ともなかったのになぁ…。
隣の家の1つ上の子と、向いの家の同い年の子はバッチリかかってましたが。

下腹部に力を入れるとすぐにでもが出てしまいそうな感覚。
寒気がしすぎてお風呂からあがれなかったり。
何もしなくても胸の奥から込み上げてくる吐き気…

汚い話になりますが、実際父さんや婆ちゃんは、寝てる間に
水便みたいなものが出てきて、パンツ〇枚汚しては洗濯、といった日が続いています。
あまりにも漏れが酷い為に、母さんの生理用ナプキンを装着する父さん…
まさに背に腹は代えられぬというヤツでしょうか。

あいにく今日は平日なので、便を終えてケツを拭いて
ズボンをあげてベルトを締めると同時にまたもよおしてくる辛さに耐えながら
学校に向かいました。

んで満員電車ですよ。
こんなもん死亡フラグ確定っすよ。

圧迫感MAXの満員電車に我慢し切れず、途中下車してトイレにダッシュ。
1分で吐きました。ヤバかった…!

ふらふらになりつつゲロを我慢しつつようやく学校に到着。

しゅ・・出席は・・取っ・・た・・・ぜ・・・ぐふっ・・

今日は1,2、5限という、空き時間が4時間もある日。
・・・これは持たない。帰ろう('A`;)



一回山下りたけど、胃の中のモン全部ロッテリアでブチ撒けたら
かなりラクになったから、再登校ですよ・・・
ただ、胃はラクになったけど、筋力使って歩いてないせいか
骨が痛い。歩く度に地味に痛い。
食中毒うぜえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

晩飯どうすっかな。
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-11-20 11:48 | Diary
<< 頭痛は少し残る。 DS版がもうすぐ発売ですね >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧