Der Mond Das Meer



超身内話

学校の講義にプレゼンテーション実習というものがあるんですが
その講義の今の課題が、自己紹介をパワーポイントで作ること。

で、同じ実習クラスに、偶然同じ高校出身の生徒がいます。
彼の名前はK君としておきましょう。ホペではありません。(ホペも本名はKですが)
ちなみに同じ高校といえども、出身コースは違っているので
あまり交流はありません。

K君の容姿は、一言でいえばアゴ。

某S風高校の生徒に共通するもっさい顔にひげ面のアゴの彼は
高校時代にファラオと呼ばれていたそうです。

左手を握りこぶしにして立て、アゴに当てて
「ノ<よぅK」
なんて挨拶をしていた友人もいました。
あと空き缶をアゴにあててK君を指していたやつもいました。
こいつらのセンスは異常

そのK君のプレゼンが今日あったんですが、彼は自己紹介で
旅行が好きだという事を言っていました。

こないだの夏にいったトルコの写真やら何やらを紹介していくK君。

そして

「初めて行った海外」

というタイトルのスライド・・



そこに映っていた国はエジプトでした。



・・!・・ファラオ・・!・・お前俺を笑い殺す気か・・!wwwwwwwwwww
ファラオが初めて行った海外旅行がエジプトとか出来すぎてるだろwwwwwwwwwwww
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-10-25 15:04 | Diary
<< あ、ありのまま 今 起こった事... 人生オワタの大冒険更新 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧