Der Mond Das Meer



合宿終了

今日は書くひま無さそうなんで、明日の昼頃ヒマつぶしがてら更新…予定。

とりあえず、ただいま。


マイミクの人の日記3日分さっき見終わった。
寝るノシ


というわけで続き。

行き先が京都だったんですが、隣の県な割りには初めてです。
学校が高槻にあるので、大阪駅→高槻駅→京都駅、と
いつものルートを少し延長するだけで、乗り換えなし。

高槻駅を過ぎたぐらいから、急に車窓から見える風景が

山山野山山山墓山山野野山墓山家家家山山野野野山山墓墓山山野山野野野

ほとんどこんな感じになってて、なんか想像してたよりも田舎…なのかな?

そして京都駅に到着。




・・・・・・でけぇー!!!!!&テラ美観wwwwwwwwww

何これ?さっきまでの風景は何?
大阪駅も建物的には大きいんでしょうけど、場所によるかも知れませんが
迷路みたいで開放感は0。
京都駅も場所次第では狭く感じる事もあるんでしょうけど
とりあえず中央出口付近の開放感は異常。
これは観光客喜ぶわ。外人は知らんw

13時集合で、京都駅についたのは12時半、目的地の旅館までは
中央出口から徒歩で10分程の場所にあるらしい。
携帯に入れておいた地図と、駅の地図を照らし合わせていざ出発。
京都タワーだかなんだかの横を通り過ぎて、寺を横目に
炎天下の中、無駄に重い荷物を持ってテクテクテクテク・・・・

c0068409_1522376.jpg


ちなみにコレが地図。
んーと・・東本願寺を過ぎて、今歩いてる通りと同じぐらいの幅の通りの交差点を
右折して右手だな、よし。


テクテクテクテク・・・・

これが東本願寺ね、OK。

テクテクテクテク・・・・

信号を右折、っと…

テクテクテクテク・・・・

そろそろ見えてくるかな。

テクテクテクテク・・・・

テクテクテクテク・・・・


・・・あれ?


あんな簡単な地図で迷った(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)

一体ここはドコだ…!?




次回へ続く(実は空き時間がなくなってきただけ)
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-09-24 23:59 | Diary
<< アベしちゃう 合宿行ってきます >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧