Der Mond Das Meer



噛めない

右耳が多分外耳炎になりました。
もう痛くて痛くて物が噛めません。
飯は無理矢理食ってる状態です。

昨日の夕方ぐらいから痛みだして、夜にはうめき声が漏れるほどの痛み。
オロナイン塗っても効果ない、冷やしても無駄、とにかく痛い。
布団に入ったのが3時頃で、寝付けたのが多分5時か6時過ぎぐらいでした…

外耳炎ってほっとけば治るもんなんですかね?
昨日の夜よりは痛みが多少マシになったので
明日我慢出来なさそうなら病院でも行ってこようかと思います。

とりあえず、わからない事。
こんな時に限って何で10円ガムなんて買ったんだろう…
噛んだら激痛なのにどう考えても馬鹿でした\(^o^)/
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-09-11 17:55 | Diary
<< 耳から ノムはいるだけで笑える天性の芸人 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧