Der Mond Das Meer



本棚スッキリ

いい加減漫画が本棚を圧迫しすぎているので
ここらで思い切って整理してみました。

とりあえずいらない本をリストアップして
後輩に日本橋のまんだらけでいくらで買取してくれるかどうかを調べてもらい
ハヤテと史上最強の弟子ケンイチ以外は二束三文くさかったので
地元の古本市場で処分。

・BLEACH 1~24
・Wild Life 1~22
・メゾン・ド・ペンギン 1~2
・エアギア 1~16?
・聖結晶アルバトロス 1~4

やっぱ人気漫画とはいえ、古いのになると10円とかになるんですね。
BLEACHもっと早く売ってりゃよかったな…ずいぶん前から買ってないし。

後はハヤテとケンイチを全部売ってしまえば36冊分スペースが空くから
これでまたしばらくは本棚の圧迫はまぬがれそうです。

銀魂も売っちまおうかなぁ…?
思い返してみれば、ジャンプと単行本買った日以外で
読み返した覚えが無いんだよなぁ…
ギャグ漫画の宿命かとも思ったけど
幕張なんかは何度も読み返して、その都度腹痛くなるほど笑ってるし
マサルさんに至っては風呂場に持ち込んでまで読み返してたし。(小学生の頃
おかげで我が家のマサルさんはしわしわでございます。

やっぱたまにでも改めて読み返したい!と思える作品って
こうしてみると少ないのかな…
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-08-24 02:38 | Diary
<< 大手チェーンの新古書店は… 比例で民主に入れた馬鹿共へ >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧