Der Mond Das Meer



リトルバスターズ終了

発売日に手にいれたはいいけど、飲み会があった為
インスコだけして手をつけずにいたリトルバスターズ。
その翌日ぐらいからぼちぼちプレイしてましたが
昨日ようやく終了しました。

とりあえず簡単な感想は…

まず悪い点
 ・タイトル画面の曲は戸越か折戸が作れ!
 ・個別ルートのパンチが弱い。
 ・過去作品からネタ使いまわしてんじゃないの?ってのが何箇所か。
 ・クオリティにバラつきがある
 ・これエロ有りにしてもよかったんじゃね?ってぐらいイチャついてる(一部
 ・立ち絵が変(半分ぐらい
 ・背景のレベル下がってね?気のせいかな…
 ・女性ユーザー層をかなり意識しているような気がする(悪い点?)

次に良い点
 ・Key作品らしいギャグは相変わらず
 ・声がなかなかマッチしている。違和感なく聞けた
 ・音楽は相変わらずグッド
 ・球筋に出てるぜ
 ・野球やバトルの発想は面白い。武器とかw
 ・全てはラストへの伏線…ラストは消化不良もなく、かなり綺麗に終わった。
 ・話の端々にヒントが散りばめられていて、考えながら話を進められた
 ・製品に付属されてる特典が豪華過ぎ。ファン感涙
 ・Endingムービーのおかげで、余韻を笑いで終わらせてくれた。
 ・恭介かっけー
 ・筋肉!筋肉!がどうでもいい趣味ではなかった。(若干ネタバレ)
 ・真人は春原と同じぐらいの馬鹿

こんなところでしょうか。
まぁAIRのゴールや、CLANNADのことみシナリオぐらいまで
泣くということはなかったんですが、作品としては良かったです。

80/100点。
立ち絵はデカいよ…はるかとか何だアレ( ´_ゝ`)
後はCGの種類(差分ではなく)が少なかった事ですかね。
まぁいつもKeyはこんなもんですけど…
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-08-02 02:06 | Diary
<< memo 有権者達へ >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧