Der Mond Das Meer



有権者達へ

今日の参議院選挙、行って下さい。ホントに。

余程の理由が無い限り棄権とかしないで下さい。

バイト?仕事?期日前投票があるのにそれをしなかったのはただの怠慢です。

まだ信任出来る人がいない、とかならわからなくもないですが

単に、めんどくさい、って理由で選挙に行かない人。

選挙権があるのにそれを行使しない。

あなたが1票を投じない事により、創価学会の集団票の影響力があがります。

あなたが1票を投じない事により、頭のおかしい政党が影響力を持ったとしても

あなたに政治に関して文句を言う資格は一切ありません。

選挙、行って下さい。


とりあえず選挙区はミンスに勝って欲しくないから自民で
比例は以前から決めてましたが、新風に入れようと思います。

マスゴミの自民憎しには異常なものを感じる。(特に赤日新聞
確かに自民にも良くない所は多々あるけど
民主党はそれ以上にヤバい。
党首が政治資金で購入したマンションを
個人名義で隠し財産として11件も保有してるような党ですよ?
小沢一郎が死んだら遺産相続に従って配偶者と子供のものになるんですよ?
政治資金で買ったマンションが。

どこかで見た言葉。

『自民に投票すれば日本が悪くなる。
 民主に投票すれば日本が無くなる。』


実に的を得た言葉だと思いますw

社民共産公明はまぁ…放置で。
出来れば入れて欲しくないけどね。

特に社民なんかが強くなったら外患誘致が今まで以上に…

民主がもっとまともな政党だったらなぁ…考える所はあるってのに。
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-07-29 01:55 | Diary
<< リトルバスターズ終了 俺すげぇ >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧