Der Mond Das Meer



飲み会終了

ふー、食った食った。
串家物語ってチェーン店で飲み食いしたんですが
高校の時の身内で行った時みたいな悪ふざけ(拳大の衣+油の塊を作ったり)は
流石にやりませんでしたが、なんかいつもより早く酔ってしまいました。
何か体の節々が痛いです。何故…

テストはまぁみんなそこそこ取れてるようで。
俺は実習と政治系の科目が若干マズい気がするという感じです。

1時間半の飲み会を終え、二次会でカラオケへ。
先生以外全員参加という、酒に割りと耐性があるゼミ生達。

店を出たのが9時過ぎだったので、とりあえず1時間ほど歌いました。
8人で1部屋だったんで、皆が歌えるのかどうか気がかりでしたが
みんな俺以上に消極的でしたw

とりあえず歌った曲リスト

・One more time, One more chance (山崎まさよし)←名曲。ニコ動で検索すべし
・青のり (ブリーフ&トランクス)
・BE WITH YOU (GLAY)
・ロマンス (ペニシリン)

能力を秘密にするスタンド使いがごとく、ギリギリで一般人に見える曲をチョイス。
ってか俺が一番歌ってる・・( ´_ゝ`)

他の人タチは桑田祐介とかGLAY、こうだくみ、aiko、ミスチルらへんを歌ってました。
やっぱ色物な人はいないのか…w

まぁ何にせよ、初めて一般人達とのカラオケという難所を
無事に乗り切れたようです。しかも割りと好評だったようで。

でも今回ので一般曲のレパートリーをほぼ使い果たした。
次はどうするかな…w
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-07-28 00:57 | Diary
<< 俺すげぇ 応急処置 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧