人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



検問

昨日の23時頃、空の軌跡をやりながら寝落ちしていたら
母さんから電話がかかってきました。

どうも会社に自転車の鍵を忘れてしまったから車で迎えに来て、とのこと。

タクシーで帰ろうと思ったけど、せっかく免許あるしタクシー代がもったいない
ってことで俺が迎えに行くことに。

車を出して数分で駅到着。
母さんを回収していざ帰宅しようと道を進んでいた所に

検問登場

一滴も酒飲んでないのに、何か妙にドキドキしますね、検問って。
アルコール検知器に息を吹きかけてOKもらったので
拍子抜けするぐらい一瞬で検問体験終了。

いやぁ、飲酒検問&夜で車内がよく見えなくてよかったです。
若葉マークつけてなかったから。

今度から夜はつけよう・・うむ。
by SKAD_LTA | 2007-07-07 02:28 | Diary
<< 小沢一郎ニコニコに現る くにお君の熱血行進曲 >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧