人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



粘ん

少々汚い話になりますが
最近よく目が濁るんです。正しくは視界が。
あ、精神的な意味じゃなくて物理的な意味で。

何もしてないのに、突然目の下らへんから透明(薄い白)のニュルニュルが
発生するのです。膿とはちょっと違うような・・・(ゼラチンみたいな感触です)
ちなみに個人的に『粘ん』と呼んでいます。
汚らしいアホという意味です。嘘です。

寝てる間に溜まった目やにがふやけてるわけでもなく
なんかゼラチンっぽいこの『粘ん』。

目の中(表面)になんか違和感を感じたら、大抵『粘ん』が張り付いています。
まじ『粘ん』ウザ杉

かゆみが発生するわけでもなく、視力に影響がありそうでもなく
ただノトーリアスBIGの様にへばりついているだけ・・
網膜剥離なわけないしなぁ・・
一体何なんでしょうかこれ?

スロに毎日行ってた頃に発症?したので、タバコが原因なのかとも
思ってみたけど、スロをすっぱり辞めた今でも発生するし。

明らかな害と感じない兆候がでる病気とかだったら怖いんですが・・
片目失明した年下の知り合いがいるだけに('A`)
by SKAD_LTA | 2007-07-04 12:33 | Diary
<< 神ID出ちゃいました やっと終わった >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧