Der Mond Das Meer



リトルバスターズ体験版公開

ついに来月発売まで迫ったリトルバスターズ
もちろん予約は済ませてますが、どうやら昨日から体験版が
公開されていたようです。
というわけで早速ダウンロード。

【Key公式 DLサイトリンク】

ビッグタイトルなだけに回線が混みあってるのか、光の割りにスピードあんま出ないw

適当なフォルダに展開してゲームスタート。
インストール作業は不要みたいです。サイズは約200M

Keyのゲームと言えばOP画面の曲が秀逸なんですが(朝影や汐)
今回のは個人的に普通でしょうか。Planetarianはどんなんだったかな…

OP曲鑑賞を終えてゲーム開始。
内容についてはこれからやる人の為に書きません。

とりあえず体験版では、恭介、鈴、真人、謙吾の4人の声がわかります。
話を進めていくと突然始まるバトル!
え、何、どっち操作すればいいの?
と迷ってたら、どうやら自動で進むようでした。

2連戦を終えた後、少しだけ過去の回想があってそのままOPムービーへ。

ここで体験版は終了w
時間にして10分もあれば終わります。

君望みたいな体験版がやっぱり特殊なんでしょうかね。
少し物足りない感じはしましたが、声と立ち絵が何枚かわかったので
ヨシとしましょう。

発売が楽しみです。
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-06-02 11:05 | Diary
<< スパイダーマ KOTOKOベスト30 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧