人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



12Riven -the Ψcliminal of integral-

12Riven -the Ψcliminal of integral-


KIDの誇るinfinityシリーズの続編になるんでしょうか?
倒産してしまったけど開発は続けられるようです。

Never7はプレイしておらず、Remember11に至っては
コンプの難しさに投げ出した事がありますが
Ever17の面白さ、ラストの爽快さは本物。
当時Ever厨になって周りの人間に布教しまくりました。
実際かなり感染者が増えたように思いますw

Remember11をプレイしてて思ってたんですが
このライター(打越鋼太郎?)さん、かなり理系っぽいので
文系の俺にはちんぷんかんぷんな内容のトリックが色々あって困りました。
テレポーテーション現象の理論的説明とかされても・・無理

今回の12Rivenも積分がどうたらこうたらと
何やらすでに理系のカホリが漂っているのでどうなることやら・・

Ever17程度ならまだ俺の頭でも大体理解出来るので
それぐらいのレベルで、なおかつ謎が解けてゆくカタルシスを味わえる
面白い作品になってくれる事を期待します。

にしても・・これ何て読むんだろう?
ライヴン?リヴン?w
by SKAD_LTA | 2007-04-08 19:20 | Diary
<< 友達の家(笑) 坊主でもないのに >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧