Der Mond Das Meer



女+年寄り=ニュータイプ

210 名前: パート(エステ)[sage] 投稿日:2007/03/01(木) 21:25:55
女『ちょっと辛かった?』
俺『うんちょっと辛いな』
女『せっかく作ったのに…』
俺『いや、まずいとは言ってない』
女『辛くなかった?』
俺『いや、だからちょっとだけ辛かったって、でもまずいとは言ってない』
女『文句があるならもう作らないよ』
俺『まずいとは言ってない、次はもう少し塩を控えめにすればいいよ』
女『あなた文句ばっかりね』
俺『味はうまいってば』
女『がんばったのに最低』
俺『は?死ねよ』


女『車のエンジンがかからないの…』
俺『バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日はちゃんと動いたんだけど…』
俺『バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車を使えないと…』
俺『んでライトは点く?』
女『前に乗ってた車ではこんな事無かったのに…』
俺『ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間はあるけど…』
俺『死ね』



まぁ↑の書き込みは別に関係ないんですが
うちにもニュータイプがいました…

さっき家で遠山の金さんvs女ねずみを見ていた時の事。

毎回同じパターンで、悪党に飼われてる過去に不幸のあった人物が
何かしらの犯罪をやらかして、悪党にいいように利用されてただけだと知り
始末される寸前で金さん乱入。
桜吹雪→チャンバラ→タイミング良すぎの御用だ御用だのコンボで
場面は奉行所へ。

金さんが悪党の罪状を読み上げている中、婆ちゃんが

『2階からお茶下ろしてきて』 ※我が家では爽健美茶を箱買いしています

と頼んできました。

『はいはい』

と生返事を返して金さんを見る俺。

すると…

 『もう冷蔵庫に2本しか無いねんからはよ下ろしてきて!!』
『は?今見てるやん』
 『2本しか無いねん!はよ行ってきて!』
『だから今見てるやんけ。後でええやん』(そもそも2本で問題あるのか?)
 『行ってきぃゆうたら行き!』
『何であと5分が待たれへんの?』
 『いつも3本冷やしてるからあかんねん!』(意味不明)
『だから後でええやろって。何であと5分が待たれへんねん』
 『後やったら忘れるのおばあちゃんが!』
『じゃあ俺がやっとくからええやん』

 無言で立ち去る婆ちゃん

その時TVでは金さんが裁きを申し渡していました。
打ち首、獄門!等の裁きが並んでゆく中、婆ちゃんが戻る。

 『何で言う事聞けへんの!』
『いやだから…なんで5分待つってのができひんの?頭おかしいんか?』
 『忘れるってゆうてるやろ!』
『俺がやるって言ってるやん』
 『うるさいなぁアンタは!』
『(ハァ・・・)キチガイか』

金さんも終わりお茶を下ろしに階段へ向かう俺
すると既に階段には下ろしてきたお茶の箱が。

どうやら俺が金さんのお裁きを見ている間にウルトラ短気な婆ちゃんが
既に下ろしてきたようです。


A.
金さん最後まで見る(残りラストシーンだけ)→婆ちゃん5分待つ→俺お茶を下ろす
=俺金さん見れる、婆ちゃんお茶下ろしに行かなくていい
=みんなHAPPY

B.
金さん見ずにお茶下ろしに行く
=俺金さん見れない
=俺UNHAPPY

C.
俺金さん意地でも見る→婆ちゃんファビョる→結局自分でお茶を下ろしに行く
=俺金さん見れるけど婆ちゃんキレる→俺に小言の嵐→俺もウザい
=みんなUNHAPPY


どう見てもAが正解だろ・・・何故Cを選ぶ?
俺がオカシイのか?5分待てってのが何故理解出来ん?

ホント年寄り+女はニュータイプすぎて困る
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-03-12 13:35 | Diary
<< 膨れ上がってます 今週のマガジン吹いた >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧