人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



俺の空ヤバイ

ヤバイ。俺の空ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
俺の空ヤバイ。
まず出ない。もう出ないなんてもんじゃない。超出ない。
出ないとかっても
「設定1のアラジンエボリューションくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ単発。スゲェ!なんか連荘とか無いの。
何連とかを超越してる。単発だし超出ない。
しかも350枚らしい。ヤバイよ、350枚だよ。
だって普通は400枚ぐらいあるじゃん。
だって自分の台の下皿がだんだん無くなってったら困るじゃん。
両替機とか何回も行くとか困るっしょ。
コインが350枚だと、番長のときは430枚だったのに、俺の空のときは350枚で144抜けとか泣くっしょ。
だから番長とか連荘する。話のわかるヤツだ。
けど俺の空はヤバイ。そんなの気にしない。単発しまくり。
最も遠くで到達する天井とかベル数えてもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
天井っていったけど、もしかしたら1500超えるかもしんない。でも1200って事にすると
「じゃあ、3000円使ってベル1回ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超つまらない。約1SE。他の台で言うと天井直行銭形。ヤバイ。つまらなすぎ。
10k使う暇もなく飽きる。ヤバい。
それに超何も無い。超リプリプベルリプ。それにリプリプリプスルー。
武尊とか平気で出てくる。武尊て。
人間の名前じゃねぇよ、武尊。
なんつっても俺空はコイン持ちが凄い。1kで16回転とか平気だし。
うちらなんてジャグラーとかたかだか1k分コイン出てきただけで
ジジババは上手く扱えないからオヤジ打ちにしたり
俺らはフル攻略したり、1枚掛けしたりするのに、
俺空は全然平気。取りこぼしとか関係ない。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、俺空のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ俺空を好きだというホペとか超マゾい。もっとがんばれ。超がんばれ。
by SKAD_LTA | 2007-03-01 02:33 | Slot
<< また大阪地裁… 今朝の夢 >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧