Der Mond Das Meer



忘年会+新年

高校の同級生+後輩達といってきました。

待ち合わせになると何故かよく遅刻をしてしまう俺。
集合時刻の18時半に間に合うように用意を済ませて時計を見てみると
充分に間に合う時間。
今日は遅刻せんで済んだな。とか思いながら集合地点に到着。

すると既に全員集まってて
ホラ見ろやっぱり30分遅刻したwwwwww
とか言われました。

どうやら集合は18時だったようです。遅刻の呪いか\(^o^)/

とりあえず遅刻の謝罪と賠償(?)を済ませて、忘年会の会場の串カツ屋へ。

んでまぁ酒癖の悪いヤツが若干ゲロってたりしましたが
みんな元気そうで(1人ノロウィルスにやられてましたが)何よりです。

満腹になってきた頃、衣つけて揚げる⇒また衣つけて揚げるを繰り返して
えびかたこ焼きか、何かよくわからないモノの塊を作って遊んでました。
形が若干卑猥でしたが、ペプシマヨネーズどんべぇを食べた後輩が
会計を持ってもらえるというご褒美に釣られて完食。3つも。

あれ多分1日分のカロリーはあると思うんですが…。


その後は終電で帰る組と朝までオール組に分かれてカラオケへ。
結局始発で帰る為に5時ごろに抜けたメンバ以外で歌い続けて
朝の6時までカラオケでした。その割には案外喉が大丈夫だったり。

そっからまた真っ直ぐに帰らずに日本橋まで歩いてネカフェへ。
ビリヤードをちょろっとプレイしてたものの、近くにスロ台が置いてあったのでプレイ。
100円だけ負けて店を出ました。

そこから朝ごはんを食べにマクドナルドへ。
何か若干キチガイっぽい人がいましたが、まぁ放置。
1日限定150円のフィレオフィッシュを1個だけ注文しました。我ながらセコい。

そっからゲーセンいってスロットのカイジとギルティギアの新作を1回プレイ。
んで近くのソフマップが開くのを待って、ニンテンドーDSが置いてない事を
確認してから帰りました。

流石に連続稼動30時間ぐらい?は疲れた…かと思いきや案外普通でした。
まぁ帰りの電車で20分ぐらい眠って駐輪場へ向かってみると
年末だったので駐輪場が閉鎖されてて自転車が取り出せず。
結局徒歩で帰るハメになりました。

んでテクテク歩いて帰ってきたのが昼過ぎの1時頃。
そっからお昼のカレー食べて戦国ランスやって
風来のシレンを5分だけやってなんやらしてたら3時ぐらいに。

そろそろ頭がフラフラしてきたので布団に潜り込み睡眠。
起きたら20時だったので年越しそばを食べに起床。
衣だけのえび天は非常に微味でありました。

んでまたランスをプレイしてたらいつのまにか年越してました。

あけましておめでとうございます。
今年も俺共々、このみみっちぃblogをよろしく。
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-01-01 02:41 | Diary
<< ニンテンドーDS+風来のシレンDS 老化? >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧