Der Mond Das Meer



見ようか悩むね。

今夜は大阪の恥亀田とランダエタの再戦らしいですね。
朝のニュースで計量を映してましたが
何か頭に汚らしい炭化ハンバーグが乗っけてあって、笑わせてもらいました。
報道陣が『ウド鈴木さんに似ていますね』と突っ込むと

『次言ったらキレるで』

お前はどこの東方様ですか?
何か弟も銀髪(白髪にしか見えない)オールバックなんかにして
みのもんたみたいでした。

まぁバ髪型の話は置いといて・・・

今まで意味不明な怪我やらなんやらで延期してきたのが
八百長の交渉の為だろとか色々言われていますが
実際どうなんでしょうね。

また金とヤクザとパチ屋の力が絡んで勝ったら
今度こそ選手生命が終わるような気がするんですがw

そしてまた何かおなじみのビッグマウスで
『あいつはベネズエラまで吹っ飛ぶよ』みたいな事をぬかしてたみたいですね。
じゃあこちら(?)はちょっと控えめに
ランダエタさん、どうかあの恥晒しを朝鮮半島あたりに吹っ飛ばしてください。マジで。

今日は早く学校が終わるので、スロに行かなければ
試合は見れるんですが・・・

また八百長があるなら見たくない。
でもあのカスが無様に倒れる姿を見たい気もあったり。

流石に二回目は無いと信じたいですね。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-12-20 08:15 | Diary
<< \(^o^)/ 送信ボックス >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧