Der Mond Das Meer



水曜日を実感

マガジンで好評なのかよくわからない連載漫画『未来町内会』

作者の野中英次といえば、クロマティ高校を連載していた頃
マガジンの巻末のコメントを『特にありません』でずっと通した事で有名。

しかしこの連載が始まった週のコメントが

『お久しぶりです。一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。』

となっていて、読者が震撼しました。

さらに次の週でも

『この作品にやる気いっぱいです。今回はコメントもがんばります!』

と、どうみても別人の様なコメント。
野中英次がこんなコメントをするだなんて・・・と
読者は不安がっていましたが、次の週では

『特にありません』

に戻っていました。
あの時は妙な安心を感じたものです。

その次の週からも、『特にありません』をベースにしたコメントが続きましたが
先々週に衝撃的なコメントが。
『実はここのコメントはアシスタントが書いていました。』
流石です。

さらに次の週では、『来週からはちゃんと書きます』と宣言しており
期待感を煽られた今週のコメントは・・・




『特にありません』


やっぱりこうでなきゃ!
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-12-06 10:12 | Diary
<< ちょっと社会人 またカスラックか… >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧