Der Mond Das Meer



自己満足の世界

人間誰しも変な癖を持っていると思う。
まばたきは2回だったり、指をポキポキ鳴らしてみたり
レバーを叩く時にスウィングしてみたり…

俺にも何個か癖がある。
その中でも特別にキモいと思うものがある。

それは電車やバスに乗っている時に揺れやブレーキがかかると発生するGを
指1本~2本で支えるというものだ。
感覚的には指1本に多分40~50kgぐらいの圧力はかかっている。
つり革を中指1本とか小指1本とかで持ってみたり。
キモい。

人間の皮膚は、強い力を長い間掛け続けていると、次第に硬質化してくる。
足のカカトを思い浮かべてもらえばわかるだろう。
特にご年配のカカトというものは年季が入っている。

この妙な癖のせいで、俺の中指の内側の第二間接の皮膚は
若干硬質化している。
そこを親指で触るのが何故かたまらなく好きなのだ。
あぁキモい。

歩いてる途中にすれ違う人との間合いを目測で測ってみたり
傘は竹刀のように持って歩く。
キチガイ丸出し。

指先も同時に鍛えていて、試したことは流石に無いが
7割ぐらいの力の貫手ぐらいなら、相手の鳩尾やのど仏を狙っても
自分の指を痛める事はない自信がある。



最終目標は鉄塔に住める様になる事
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-12-02 01:33 | Diary
<< みつどもえ単行本発売決定 12月のカレンダー >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧