Der Mond Das Meer



『チッ』

最近ゼミの志望理由書と応募者への課題と
Javaの講義のレポートの締め切りが近づいてて(両方今週末)
忙しいはずなのに朝の5時までWarRockやってたりします。
もう頭フラフラヽ((( ゚∀゚)))ノ
ホント昨日がたまたま午前中の授業無しの日でよかった。
やりだすと止まらないのよね…あれ。

さて、また細かい愚痴になりますが今朝の出来事。
うちの大学に行くには99%の人間が駅前からのバスを利用します。
たまに原則禁止なのに原チャリやバイクなんかで来てる人もいますけど。
まぁそれは置いといて、唯一の交通手段であるバスに、同じ時間に授業がある人間が
密集するわけですから、それはもう大変な混雑になるんです。
でも前の方は優雅なもんで、隣の人と触れ合う事はほとんどありません。

問題は後ろ。

明らかにもう入れるスペースが無いのに無理やり乗ってくる人間が後を絶ちません。
どうみても限界の所に軽く6人は押し込んできます。流石大阪(関係ない?

まぁコレは前の方で椅子に座ってるヤツと立ってるヤツとでおしゃべりしてて
通路塞いだまま前に全然詰めないカスがいるせいってのが大半なんですよ。
まぁ詰めた所でまた押し込んできますがね。

んで今日はたまたま前の方に乗れたので(酔うからいつも最前列以外は座らない)
当然なるべく後ろのスペースを空けてあげる為に前の方に詰めていきました。
俺は左の列だったんですが、右の列を見てみれば2人分は入れそうなスペースが空いていました。
そのスペースの後ろのヤツは携帯でもいじってんのか前に詰めるという事をせずにいました。

そういうのを見てるとかなりイラつく性質なのでそいつの横を通り抜けて
スペースまで行く途中

「チッ…」

とか言われました。

( ゚д゚)ハァ?
( ゚д゚)お前が詰めへんのがおかしいんちゃうんか
( ゚д゚)なんで俺文句いわれなあかんの

容姿を確認してみると金髪。
金髪=バカと決めるのは早計なんでしょうが…
まぁたった20年ぽっちしか生きてませんが、経験上金髪にロクな奴はいませんねホント。
割り込みはするは、座り込みはするは…

日本人の美徳は一体どこへ行ってしまったのか。
子供の教育ばかりじゃなくて親の教育もするべき。
安倍総理マジがんばれ。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-11-14 12:38 | Diary
<< 歯磨き粉のよォに 止まらない >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧