Der Mond Das Meer



フセイン乙

フセイン元大統領 死刑判決

ついにでましたね、死刑判決。
後の調査で存在しないとわかった大量破壊兵器所有を理由に
アメリカに攻め込まれてあえなく御用となったフセイン。
まぁそれ以前にクウェートに侵攻してるから、何もやってないとは言えませんが。

しかしまぁ、上の記事を見てるとなかなか笑えますね。

バンダル被告は法廷で「神は偉大なり」と繰り返し叫び、退廷させられた。
フセイン元大統領も判決文朗読の際
「神は偉大なり」「イラク万歳、イラク国民万歳、裏切り者を倒せ」などと声を荒げた。


さすがイスラム教。電波ゆんゆんw
まぁ死をも恐れない狂信っぷりがイスラムの怖さなんですがね…。

宗教なんてみんな詐欺なのにね。

神様なんて【唯一ネ申】又吉イエス様だけで充分です。


最近家にエホバの証人の勧誘なのか何なのか
案内チラシがやけに投函されててウザイです。
何なの、ものみの塔って…('A`)
「鋼鉄の柱が満月を刺す時 再び地獄から目覚めるであろう」。 ヨハネ・クラウザーⅡ世
なら知ってますがネ。

どっかで聞いたけど、勧誘で家を訪問する時は、家人の警戒をゆるめるために
子供にインターホンを押させるらしいですね。

なんてセコイwww
…でもちょっと頭いいなとか思ったり。

オウム然り、法の華然り、摂理然り、統一教会然り、イスラム原理主義然り
天理教然り、創価学会然り…

狂信集団には注意しましょうねホント。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-11-06 12:53 | Diary
<< 海底トンネル おkwwwww似すぎwwwwww >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧