人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



毒殺にはうってつけ

季節の変わり目になり、肌寒くなってきたにも関わらず
パンイチで過ごしてたからか、数日前から風邪が治りません。

出先でもくしゃみが止まらず、鼻をすする刺激がまたくしゃみを呼ぶ悪循環。
熱は37.6℃と、まぁそこまでは高くなかったんですが、とにかく喉が痛い。

こんな状態でもスロに行く俺は本当に中毒のようです。

とにかく喉の痛みですよ。喉の痛み。
薬を飲みすぎるのはよくないので、飴でも舐めて軽減しようと
コンビニで買ってきました。チェルシー。
のど飴を買わないあたりが甘党です。チェルシーのバター味最高。

チェルシーのバラエティーパック?(三種類の味が入ってるやつ)
といえば、大抵2つはおいしくて残りの一つは売れ残るものですが(ヨーグルトとか)
今回買ったものは、黒糖ミルク(!?)、抹茶ミルク、小豆ミルク、と
どれもなかなかおいしそうな顔ぶれ。
かき氷にもある味なので油断してしまいました。

『ピリッ がさがさ・・・ ビッ』

袋を開け、取り出したるは小豆ミルク

⌒゜('Д`)

『パクッ』







「~~~~~~~~~~ッッッ!!!??」


口に広がる不自然な味
鼻腔をくすぐる匂い付き消しゴムの香り
猛烈に襲いかかるめまい
バスの振動に増幅される吐き気


きょ・・・凶悪な不味さ・・・

それはもう、初めてカスタマーセンターに苦情を入れようかと思うほど・・・
('A`;)

pinkyのクールミントバニラを食べた時も大概だったけど
ここまでのモノは初めてみた。


吐きそう・・・or2
by SKAD_LTA | 2006-10-19 12:52 | Diary
<< 信号無視やでぇ…アンタw 物体を入れ替えるスタンドってあ... >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧