人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



大吉のオンパレード

先週からの続き。
どうでもいいけど今週は煽り文がありませんでした。
どうせあっても「大人気ありがとう!!」ですが。

病室から出てきたチハルは
他人の新車から勝手にパクったホイールで焼いたプルコギを
ウマそうに食ってました。
さぁ、これで4回転ジャンプが飛べるよネ!

と思いきや、次のページでまた何も食べられなくなってました。

これでは新車のホイールをパクられた江口は完全にパクられ損です。

ちなみに
「怖くて もう何もたべられない・・ 4回転なんて翔べない」
と涙ぐんでいるチハルの手元にはしっかりとドリンクがありました。

落ち込むチハルを見て、江口は満足げに
「ハハハッ みろ!シロウトにまかせたら ムサシ君!キミのせいだぞ!
と、よっぽど嬉しかったのか変な日本語でムサシに責任を
擦り付けようとしていました。
自分が料理作ってた時も何も食わなかったクセに。

難しい問題に突き当たったムサシがとった次の行動は
瞬間移動でした。
出たッ!大吉ワープ!

あまりにも突然消えたもんだから、サクラのムサシの呼称が呼び捨てになってました。
そりゃぁ振り向けば瞬間移動してるんだからビビりますよね。

ムサシが消えてる間は飛ぶだの翔べないだのの押し問答。
絶対 4回転なんて 翔べない!?
と、4回転の自信が全く無いチハル。
でも何故疑問系なの…?

押し問答が終わった頃、大吉ワープで消えたムサシが
江口がシッポまいて逃げ出したんだろ!?と言ったと同時に戻ってきました。
戻ってくるなり江口をバイクで轢きました。

げひっ、と未確認少年ゲドー君並に目を飛び出して面食らう江口
バイクに後頭部をやられたというのに、軽くさする程度で済んでました。
カンペキな栄養管理をしているとここまで強靭な体になるようです。

どこいってたのよ!!と問い詰めるサクラに

①チハルの過去のビデオを検索して小学生の時のビデオを発掘
②オレンジをカレーに入れて製作してみる。
③ハチミツ味がするカレーの謎を解く
④ミカンの花からとったハチミツを巣ごと調達してくる。
⑤「これが巣箱からとりたて ミカンの花から集めたハチミツだ!!

これだけのことをやっていたそうです。
消えてから押し問答をしている間のわずか数分と思われる時間で。
ハチミツを巣ごと取ってきたことから考えると、養蜂場まで直接行ったと考える方が自然。
オレンジ入りのカレーを作る時間もキングクリムゾンで吹っ飛ばしてしまいました。
スケート会場⇒家(検索、オレンジカレー試作)⇒養蜂場⇒家⇒スケート会場をわずか数分。

完全に大吉です…。

巣ごととってきた(多分パクってきた)ハチミツ入りのカレーは
チハルも食べることが出来ました。

今週号はここで終わりました。
”普通”の漫画なら、この後チハルが4回転を見事に飛んで優勝をキメるシーンなんかが
描かれそうなモンですが、ハモリ漫画はきっと違う。

来週はまたいきなりの”新展開”だな・・!?
もしくはチハルがムサシに”ムニュ”("潰"しのユキのときは”フワッ”)

確実にこれのどっちかですよ…絶対。
by SKAD_LTA | 2006-09-21 01:09 | Comic
<< どうして青年団は パチ屋奇人列伝Ⅰ >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧