Der Mond Das Meer



めんどくさいムサシ更新

また同じ煽り、『大人気ありがとう!』
またまたいきなりの展開、『銀盤の妖精に大ピンチが!?』
相変わらずの野グソ頭

潰しのユキの時もそうでしたが、この先週からのヒキが皆無な状態での
新展開っぽいのはどうにかならないんでしょうか・・・・
まぁ至高のループとまで言われているハモリ漫画に
それを求めるのは無理な話ですが・・・・。

ページをめくると無意味なサービスカット
ムサシがものっそい口開けて『チハルちゃん』と叫んでいますが
後のほうのコマでサクラからチハルについてなんか聞かされてた所を見ると
どう見ても会ったことが無いと思うんですが、いきなり下の名前とは…
人形しか話し相手がいない設定だったはずなのに、妙に女慣れしてますね。
野グソ頭のクセに。


サクラの話によると、スケーターのチハルがプレッシャーのせいで
飯がのどを通らなくなり、練習もロクに出来ないだそうです。
プレッシャーに負けるようなメンタルならどっちにしろ無理だと思うんですが…
まぁそこは置いといて、ムサシはチハルが食べる料理を作る事を約束します。

ここで登場、チハルの専属栄養士の江口慎次。
なんでも江口は、小さい時からチハルの担当栄養管理士として
チハルの食事をずっと作ってきたそうです。
「つまり一番彼女のことをしってる」とかほざいてるあたり、相当の自信があるんでしょう。
一度だけでいいから作らせてくれというムサシに

キミには120%ムリだネ」

と自信満々で人を見下した笑みを浮かべながら言い放ちます。

が、それでも引き下がらないムサシに対して江口は、10代ナースの3人を
料理で満足させられたら、考えよう、という一つの”賭け”を提案します。
どうでもいいけどこんなミニの看護婦って実在してるのか疑問です。

賭けを承諾したムサシ。
メニューは「”焼肉” しかも ”激辛”でいくよ!!」とのこと。
そして相変わらずコストを一切考えない食材を調達。
そりゃそんないい肉つかってりゃおいしいだろうよ!

一斗缶に備長たんをいっぱいに詰め込んでガンガンに炭が燃えているところへ
車のホイールキャップを鉄板代わりに敷いて
カンコク風スキヤキプルコギなるものを作ろうとしていました。

それを見た江口は

「あっ アレ オレの新車の ホイールキャップ!?」




他人の車の勝手に使ってんのかよ!



サクラ:「そうか キレイに洗えばホイールキャップはジンギスカン鍋と同じ形!!」
そういう問題じゃないと思います。

なんかもう他人の車のパーツを勝手に朴って鉄板にしてた事が笑撃すぎて
この後の展開がどうでもよくなりました。

看護婦達がエクスタシーを感じていると、ドアが開いて
「何?このかおり!?」とチハル登場。

(チハルちゃん!?)
     ・ ・ ・

と江口は動揺していました。
さっきは「『チハル』の食事をずっとつくってきてるんだ・・・」と、呼び捨てにしていたのに
なんで今はちゃんづけなんでしょうか。

きっとチハルの前ではええかっこしぃなんですね。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-09-17 01:00 | Comic
<< パチ屋奇人列伝Ⅰ ムサシの更新は疲れる… >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧