Der Mond Das Meer



やはり野中英次は野中英次だった

3週前からマガジンで連載が始まった『未来町内会』
作者は本物のクロマティ選手に訴えられた『クロマティ高校』で有名な野中英次。
漫画の内容は相変わらずのクオリティで、ちょっとだけ笑いを提供してくれる漫画です。
2076年の東京が舞台という無駄な設定はありますが。

第一話の掲載時、野中英次はこんな巻末コメントを残していました。

『お久しぶりです。一生懸命がんばりますので、応援宜しくお願いします。』

ば・・・バカな・・・!?

野中英次の巻末コメントと言えば
ただひたすらに『特にありません。』の一点張りだったはず・・!?
挙句の果てには『ここのスペースお貸しします。レンタル料は応相談』と
伝説級の巻末コメントになっていたのに・・・(しかも担当が本当に借りていた)

まさか本当にやる気を出したんでしょうか?
あの野中英次が…?

ページ数を見てみましょう。

『クロマティ高校』の第一話・・・6ページ す…すくねぇ…(;゚д`)
『未来町内会』の第一話・・・20ページ

コレは本物だ!

どうやら本当に、あの野中英次がやる気を出したようです。

次の週を見てみましょう。

『未来町内会』第二話・・・12ページ

へ・・減ってやがる・・・!
まぁ…これは通常連載のページ数になったと考えてもいいでしょう。
そして巻末コメントは

『この作品にやる気いっぱいです。今回はコメントも頑張ります!』

ここまで来るとこのコメントは本人が書いてないとさえ思えてきました。
『クロマティ』の頃の野中英次の巻末コメントをちゃんと読んでいた人ならば
誰しもそう感じることでしょう。
このやる気あふれるコメントがいつまで続くのが楽しみです。

そして今週

『未来町内会』第三話・・・12ページ
やはり通常連載のページ数になっていたようです。
そして巻末コメント



『やっぱり特にありません』



お帰り野中英次!
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-09-07 00:27 | Comic
<< 久々のRO更新なのに 斬タイピング >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧