Der Mond Das Meer



妊婦って大変だなァ

嫁に行ったうちの姉ちゃんが昨日からまたしばらくうちに住むことになりました。
というのも妊娠10週?だからしいです。うろ覚え。
前にも妊娠はしてたんですが、流れたとかで酷くショックを受けてました。
まぁ今回は今のとこ順調なようで、家でずっとヤンガスやってます。

旦那さんがなんかの資格取る為だかで学校行ったり、仕事行ったりで(救急隊員)
家に誰もいないのがほとんどらしく、座るだけでも気分が悪くなるとかなんとか。
だからずっと寝たきりで時間が経つのをただひたすら待つだけなので
気分的に滅入ってきて、更に気分が悪くなる悪循環だったそうです。

うちの家では24時間のうちで誰かしら起きているので(婆ちゃんは3時起床)
精神的にラクと言ってました。
そしてやっぱりヤンガスをやっています。

食べるモノも非常に制限されていて(元々好き嫌いが多い)
ハンバーグのニオイがするだけでも気分が悪くなったり
キムチチャーハン(中国製を使用)に雑魚(白子干し)が入ってるだけで
食べられない、などという始末。
んでやっぱり酸っぱいモノが食べたくなるとかなんとか。
典型的な妊婦です。

土日は向こうの家に帰るそうですが、それ以外の日はずっとうちにいるみたいです。
今回は無事に産んでくれりゃいいけど。

とりあえず唯一の心配事はDQNameをつけないで欲しいってことです。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-09-05 00:26 | Diary
<< ハンカチハンカチうるせーぞアホ共が 存分にウリジナルを誇って下さい >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧