Der Mond Das Meer



腹痛

昨日教習の帰りに買ったマガジンを今読んでたんですが
格闘(タイマン)料理人ムサシを読んで腹痛を引き起こしました。

相変わらず一生懸命ひねりだした野グソみたいな頭をした”ムサシ”が
中学の時の同級生である”ミキ”の父親に”タイマン”を挑みます。

勝負内容は、”音だけで料理名を当てる”というものでした。

どこで用意したのか、サングラスとマスクは持参

c0068409_6243060.jpg

着用



怪しすぎます…


そして”ムサシ”の”料理”が”始”まります。


「熱く熱した中華ナベがチンチンに熱くなって油がハジけてる音だな!?
 そのチンチンのナベに”生タマゴ”を落としてかきまわした音
 入れたゴハンが強い火力パラッパラにあおられてる音だ!!
 これでパラパラ卵焼飯の完成だ!!」



すごいぞこの親父。

あとどうでもいいですが、チャーハンを変換しても「焼き飯」にはなりませんでした。

まだまだこの親父の百発百中劇は止まりません。


「おわっ 次はゆでたて やきたて ソーセージが パキッ
 皮ごと2つにわれた音だ!!

 ”厚切り牛肉””男しゃくイモ”タップリのカレーが煮込まれている音!

 トゲトゲコロモのあげたてのコロッケをかじった音!

 キンキンに冷えた牛骨スープ冷麺いっきにすすった音!

 さぬきあげたてうどんに 生卵をからめた
 カマタマうどん卵ごとすする音!

 ”揚げたて”カキアゲを”アツアツ”の天つゆにつける音!

 きざみネギたっぷりのネギタン塩こぼれたネギ
 鉄板ではじける音!

 2度揚げで外カリジュウ
 超黄金豚(スーパー ゴール デン ポーク)を切った音!!

 とどめの 音は・・・(トロッ

 アツアツ海老・蟹・帆立の海鮮アンカケ パリパリカタヤキやきそば風おこげ
 その高級海鮮ダレのしみこんだ揚げたてオコゲ
 タレごとかみしめた音!

 うああああああ たまらんっ もう何でもいいっ はやく食べさせろ!!



なんで音だけで食材まで完璧に判るんでしょうか・・・
卵焼飯までならまだ納得出来たけど、カレーあたりからありえなさMAX。
どう考えてもサングラスが普通に見えてるとしか思えません。
まぁ刃森漫画にそんな事を求める事自体がナンセンスなんですがね。


もうこの時点でお腹がピクピクしてました。
そして親父が発狂した次のページをめくってみると



c0068409_6531931.jpg

大量の不法侵入者




!?


いつのまにか大量のギャラリーが集まっていました。
もうこの時点で腹筋決壊でした。

種明かしをすると、料理の音をスピーカーで流していたそうです。
それだけで軽く見積もっても60人ぐらいの人間が不法侵入
どうなってるんだこの家の近所は!


やはりマガジンには刃森漫画は”必要”だぜ・・・!?
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-08-10 07:04 | Comic
<< 江沢民 今週のジャンプは永久保存版 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧