Der Mond Das Meer



今週のジャンプは永久保存版

今週のジャンプはTo LOVEる祭りと2枚目の表紙が秀逸すぎました。

2枚目の表紙には各漫画のヒロインが描かれてましたが
どこを探してもネウロのヒロインであるはずの弥子が見当たりません。
もう一度よく探してみるといました。アカネちゃんが…
しかも律儀にビキニ着用。本当に松井優征は芸が細かいw

この表紙ではTo LOVEるの扱いはあまり良くなく、やはり看板漫画である
ONE PIECEやNARUTO、BLEACHなんかが前面に押し出されていました。





To LOVEるポスターきたこれ。
「斬」もこれの1/10のクオリティがあればな…。。


というか単行本の発売がかなり待ち遠しいです。
史上最強の弟子ケンイチの様に、表紙の裏に描き下ろしイラストなんかを
つけてくれないかな、と思います。

本編は先週の時点の予想を大きく裏切っていきなり露天風呂。
これは確実にジャンプがコンビニから消えます。
前回は泡の影なのかわからなかった乳首もバッチリ描いてましたし。


モテ王は相変わらずコアなジョジョネタを披露。
波紋(作中ではレモン)入りの薔薇とは…参った、爆笑したw
1部からのネタはコアなファンじゃないとパッと見わからないと思んですが
そんな事知らんと言わんばかりに突き進む大亜門先生が素敵です。


最近のジャンプは来週に楽しみが持てる。
これでテニプリとハンタが連載再開されてボーボボと斬が打ち切りになれば
言う事無いですね。

斬はある意味残るべき作品なのかも知れんが…w
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-08-08 22:08 | Comic
<< 腹痛 11日から福井 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧