Der Mond Das Meer



配牌が完了した時、そいつは既に敗北している

CPU麻雀は、確率的に低い出来事がバンバン起こります。

今プレイしている麻雀ゲームは本当にありえない。
あのアバター有利システムのハンゲですら裸足で逃げ出すレベル。
ざっと思いつくだけでもこれぐらいはあります。


4~5巡目でのリーチなんかは当たり前。
一発ツモ、ロン率が軽く20%を超えている。

意味の分からないポン、チー(風でも何でも無い字牌を鳴く)
場がめちゃくちゃに。

他人がリーチしてようが遠慮なくカン

裏ドラ率が異常

喰いタンのみなのにドラで親ッパネを叩き込んでくる。しかも割れ目
カンドラが無ければ・・・。

一面待ちだろうが残り一枚だろうが、80%はアガる。
こっちが必死に一九字牌を捨ててる間に
「リーチ♪」

ふざけんなッッ!!!


まぁこれ以外でも、ものすごいCPU麻雀ゲームは存在します。
その最たる例は、やはり『ファイナルロマンス2』でしょう。
ゲーセンに置いてある脱衣麻雀ですが( ´ゝ`)

俺らの世代が中学だった頃、麻雀を覚えたがる奴の理由は
半分ぐらいが『脱衣麻雀がやりたいから』というモノでした。
俺がゲーセンで一人で脱衣麻雀で遊んでいると
見知らぬガキがよく後ろからチラチラ見てきたモンです。
そういう時はエロシーンをスタートボタンでスキップしてやりましたがね!m9(^Д^)

他人の金で堪能しようなんざ百年早いんじゃボケナスwwwww


まぁ置いといて。

このゲームでは、最初に戦うのがウェイトレスの何たらミクだかいうキャラ。
持ち点が1000だか2000しか無いので、リーチを掛けてアガれなかったら
ぴんちっ、になります。そのままゲームオーバーだったかな・・・?

んでまたこいつの爆発力が異常。
満貫、跳ね満を当たり前のように叩き込んできます。
こっちは1000点しか無いってのに・・・
まぁ一番ありえなかったのは

50円入れる

ゲームスタート

「ツモ♪」

「天和 役満48000点」




(;^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・

初めて台蹴りをしたくなりました。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-08-03 03:45 | Diary
<< ネット復活 路上教習面白い >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧