Der Mond Das Meer



路上教習面白い

仮免に合格したので、今は技能教習は一般道路を走っています。
教習所の中と違って、スピードを40~60程度出せるのでなかなか快適。
所内じゃ30が最高だから(しかも瞬間速度)ギアもセカンド止まりやし。

でもまぁやはり危険度は路上の方が高いわけで。


道交法改正で少なくなったとはいえ、たこ焼きと迷惑駐車が名物の大阪。
坂の頂上付近や、狭い道でも余裕で停めてます。

他には、大阪のおばちゃんと言えば、もはや説明すら不要。
色々と最強な事で知られています。

車が来てるのに道路を横切る
車が来てるのに車に乗り降りしようとする。
チャリ漕いで十字路に差し掛かっても減速もしない。
まず道を譲らないwwwww

ひき殺され願望でもあるんですかね?

しかしそこは力は強く立場の弱い自動車。
泣く泣くアホに合わせる事を強いられます。


路上教習の最大の注意点は路駐や対向車なんかじゃなく
間違いなくおばちゃんです。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-08-02 20:23 | Diary
<< 配牌が完了した時、そいつは既に... 確定 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧