人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



髪の毛下ろしたほうがいいんじゃね?

さて今週のジャンプ

何か久々に読む前からつまらん事が容易に予想できそうな新連載が始まりました。
てか読みきりで読んだような記憶があって、全く面白くなかったから
今回の新連載には全く期待出来ません。
13ページ目でヒロインと思われる少女が登場。
「月島さん・・・やっぱりカワイイなぁ」等と密かな憧れを抱いているようですが
To Loveるのララや春菜に比べればチンカスでした。

ストーリーもクソ。絵もボーボボよりはマシとはいえ
スマートに打ち切られたポルタやツギハギを彷彿とさせる画力。

これはもうジャンプで唯一読み飛ばしている
ボーボボの仲間入りは確定でしょうか。


さて、今週も当然のごとく掲載されていないハンター×ハンターは
記憶に隅へと追いやって、やはり現在のジャンプはTo LOVEるの一言に尽きます。
何せ、リトのお風呂妄想シーンの回ではコンビニからジャンプが消えた程。


今週の表紙はモテ王でもネタにされていた「んっ・・」
全国の中学生を昇天させた春菜。

水泳の授業の回の為、いつものヘアピン(?)はしておらず
髪の毛を下ろした状態での登場でした。

個人的には断然こっちのほうがグッときます。


いきなり前屈に始まり、食い込み直し、ペケの誤作動、ララ見上げアングルと
まさしく読者アンケートの7番を反映した内容。


髪の毛下ろしたほうがいいんじゃね?_c0068409_1632027.jpg




連載一週目にして打ち切り確定な新連載と比較するまでもなく
これからもTo LOVEるは安泰です。
by SKAD_LTA | 2006-07-24 16:04 | Comic
<< 暑いですね 北斗の拳-Special Ed... >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧