人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



VINLAND SAGA

週間少年マガジンで連載していた幸村 誠先生のVINLAND SAGA

週間漫画にして異常なまでの書き込みと、迫力のあるバイキング漫画。


しかし元々筆の遅い幸村 誠先生は、ついに週間のペースについていけず
土下座写真を晒してアフタヌーンに移動しました。
これが約2年程前の話。


こないだ本屋に立ち寄った時に、いつもなら邪魔な付録のせいで立ち読みが出来ない
アフタヌーンが、珍しく付録がついていなかったので、ラブやんでも読もうかと
手に取ったときの事でした。
ラブやんを探そうと、一番後ろの索引を探してると、VINLAND SAGAのタイトルが。
そういえばアフタヌーンにいったんやったな…と、ラブやんを後回しにして
VINLAND SAGAのページへ。

そして表紙の右ページを発見して嬉しさのあまり鳥肌が立ちました。


VINLAND SAGAの単行本が8月に1巻を新装で出し
9月に2巻を新装で出し、10月に3巻を発売するとの予告が掲載されていました。

週マガで連載されてた頃からこの漫画は大好きで、いつ単行本が出るのかと
結構気になってはいたんですが、ここにきてようやく単行本が発売するようです。

この機に未読の人は読んでみるべし!

トールズ親子が最高にカッコよくて燃えます。
by SKAD_LTA | 2006-07-18 11:19 | Comic
<< ノムたんがんばれ!wwwww PCがつかないと >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧