Der Mond Das Meer



TESTTTTTTTTTTTt

今日から大学のテストラッシュ
一年の春学期(前期)に、家でDQⅢをやっていたら
いつのまにかテスト時間になっていた
という大失態を犯したので
また同じミスはしないように心がけねば…(単位は「不受験」という形で落ちた)

で、初日はキムチ語。

毎回キムチ語は優なり良なりを取っているし、ほかのメンツに比べても
授業の理解度はそれなりにあるつもりなので
そんなに心配はしていません。

ただ、今回から動詞の現在連体形、過去連体形、未来連体系、回想連体系
そして、形容詞の現在連体形、過去連体形、未来連体系、回想連体系というものを習い
それがまたごちゃごちゃになりそうな文法なので、ここは気をつけないと…。

というわけで勉強しながら学校に向かい、大阪駅に着いたのが9時。

・・・時間なくね?

慌てて時刻表を見てみると、新快速電車が10分遅れている。

占めた!

人ごみを掻き分け、ダッシュでホームに向かう俺。

ここで来ました、路線無視。
大きな駅の性質上、朝は乗る人よりも降りる人が圧倒的に多い大阪駅。
ホームからの階段は、登るスペースが2人分しか無いのに対して
降りるスペースは12人ぐらいは横に並んで降りられそうなぐらいあります。

にもかかわらず、ホームから降りてくるアホ共が、登りの部分を降りてきました。
こうなると、登りの部分は一人しか通る事が出来ません。
そして前をちんたらちんたらと歩く女…


「新快速電車~、ドア~が、閉まり~ます。ご注意くだ~さい」


プシュゥゥゥウウ… ウィィイィン ガタン ゴトン ガタン ゴトン




クラウザーさん、SATSUGAIよろしくお願いします!




バッチリと電車に乗り遅れた俺は、内心焦りながら勉強しつつ、次の電車を待ち
次の電車が学校の駅に着くと同時にバス停にダッシュ。
階段を降りてもバスは見当たらず、どうやら発車の時間に開きがある模様。
時刻表を確認してみると、次のバスは35分…

テスト開始が40分で、開始30分までは入室が許される。

これはタクシーか…!?
でも30分以上バスがかかることは珍しく、35分にキッチリ発車するならば
ギリギリ間に合うだろうということで、おとなしくバスの列に並び、発車を待つ。

そしてバスが到着したのが9時50分過ぎ。
お、案外余裕じゃね?と思いつつも
一応遅刻なのでバスを降りてから走って教室へ。

206教室の前に立った瞬間、違和感を覚えた。


電気がついてない・・


試験が終わった訳もなく、日にちを間違えた訳でもない。

となると・・・



調べてみれば試験開始は13時30分からでした。

3時間半も前に来るなんて俺まじめ杉wwwwwwwwwwwwwwwwww






まぁ遅刻するよりいいよね('A`)
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-07-18 10:33 | Diary
<< 不調の原因 轟けDREAM! >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧