Der Mond Das Meer



ごきごき

うちの婆ちゃんは、洗濯物を取り込む時
いつも窓を開けっぱなしにして取り込みます。

今朝、何の為にかは知りませんが
リビングの窓を開けた時の事でした。


カサカサ・・・


出ましたゴキブリさん。
一瞬の隙を突いて、家の中に侵入したかと思えば
これまた一瞬でタンスの裏に潜入。
流石一流のスパイです。

朝ごはん食べてる間、じーっと出てこないか見てたんですが
全く出てくる気配は無し。

そうこうしてる間に母さんが起きてきました。

「おはよう」
:「おはよう・・」←若干寝ぼけ気味
「あ、母さん」
:「ん?」
「今ごきぶりおるで」



「えっ!!?」←完全に覚醒



:「いやああんもおおおおお」
「そのうち出てくんちゃう」
:「はぁー…まだ7月やのに…」
「そこの下入って行ったわ。」
:「・・・」←居間にある布団に突っ伏す母さん


何事もなかったかのように朝のニュースを見ながら朝食を再開。
そのまま洗面所に行った頃でした。


:「KYAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!」
「('A`)」

なんか逃げ回ってるらしい母さん。
父さんが見かねて殺虫剤をゴキに噴射して、ゴキはまたタンスの裏へと逃げて行きました。

俺&父:「あっははははははwwww」
母:「もぉー、朝から最悪」
父:「まぁあれだけ噴いたんやから、奥で死んでるんちゃうか?」
俺:「奥で死んだらどかした時死骸出てくるなwwww」
母:「ほんまや~~ん!嫌~~~!」

そのまま洗面を再開。
終わった頃に母さんが布製のクローゼット(?)のカーテンを開けてみれば
床にひっくり返ったゴキの姿があった模様。


またしても絶叫…


そこへ颯爽と婆ちゃんが登場し、素手でごきぶりを
掴んで捨てようとしてました。
思わず母さんが必死で止めてティッシュを何枚か手にとって渡し、ゴキ回収完了。
その様子を見ないように部屋の隅っこで震えている母さんを尻目に
婆ちゃんはティッシュを上から指で押してごきにトドメを刺してました。

婆:「もう死んだやろ、頭潰したから
母:「ヤメてよもぉおおおお!!」←また絶叫
俺:「ぷちぷちゆうてたな」←嫌がらせwww
母:「嫌ああああああああああ!!!!」←また絶叫


我が家の朝は今日もこうして平和に過ぎて行くのでした。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-07-11 02:30 | Diary
<< 処刑方法 仮免 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧