Der Mond Das Meer



仮免

朝もはよから教習所に行って仮免の試験受けてきました。
説明だけで30分だか1時間かかって、技能検定に1時間かかって
仮免試験を受ける「待ち時間」に1時間かかって
試験に説明やら回答やら合格発表やらで1時間かかって…

9時開始で帰れたのが2時半。
(;^ω^)なんとかならんのかこれ


んでまぁ技能検定の方は、トップバッターに当たってしまったあげく
久々の運転なので思い出し思い出し運転。
ギア間違えて発進して2回ほどエンストかまして「落ちたなwwww」とか思ってたら
ナントカ通ってました。乗り上げとかはセーフだったからかな…
でも坂でちょっと逆行した気がするんやけど…まぁいいかw

そっからクソ長い待ち時間を終え、色盲検査と視力検査をこなす。
子供の頃は、夜布団にくるまりながら豆電球のみでゲームボーイ(初代)とか
よくやってましたが、視力は両目とも1.5~2.0です。
なのでよく言われる「暗い所で本とか読むと目が悪くなる」ってのが
イマイチ理解できませんw

まぁそれは置いといて、ようやく学科の試験を受け、軽く復習した内容を
思い出しながら解いてって、制限時間内に見直しも終わってテスト終了。
マークシートなので結果はすぐに出るらしく、そのまま教室で待機。


しばらくして教官が戻ってきて、ドアを少し開いて一言。

「ひらまつくーん、荷物まとめてこっち来て」

( ´_ゝ`)・・?
1人1人発表か?時間無いってのに…

何やら外でテストの内容についてだかを話してるご様子。
「それじゃ、お疲れ様でした」の声が聞こえたかと思うと再度ドアが開き

「はい!えー、今この部屋に残っている方が合格者という事になります。
 おめでとうございます。」






ちょwwwwwwひらまつwwwwwwwww
落ちwwwwwたwwのwwwかwwwww
ひらまつワロカワイソスwwwwwww


ま、ひらまつはどうでもいいので置いといて
無事に合格、仮免交付の書類の確認を済ませ、帰路につきました。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-07-09 19:09 | Diary
<< ごきごき うれしの荘の恋物語 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧