Der Mond Das Meer



30週目にしてようやくストップ

週間少年チャンピオンで連載されている、有名格闘漫画バキ。
30週前から【範馬刃牙】というタイトルに変更して新連載され
連載開始以来、なんと30週にわたって連続でカラーという化け物技をやってのけました。
連載開始直後、コミックスに直すと1~2巻分も使ってカマキリと必死で戦ったり
中身が無いから話にかける時間が少なくて済む分、絵に時間をかけられるんですかね?

まぁ最近はキューバの革命家のチェ・ゲバラあたりをモデルにしたと思われる
J・ゲバルなるキャラクターがでてきたりして、カマキリと戦ってた頃よりは
幾分よくなったように思います。

んで今朝チャンピオンを買って、電車の中で読んでたんですが、30週目にして
ようやくバキの巻頭カラーがストップしていました。

チャンピオンといえば、バキと浦安、ドカベンぐらいしかあまり知られた漫画はありませんが
ほかにも面白い漫画はあります。

中でもあと数日でTV放映開始される【無敵看板娘】は、結構イチオシ。
ライフログにも載せてあるので、本屋で見つけたら読んでみるといいです。
一話完結タイプの漫画なので、ストーリー等は気にせずに取っ付けますし。

他にも【24のひとみ】や、原作が手塚治虫、米原秀幸アレンジの【Dimons】(原作:鉄の旋律)
等は、楽しみにしている作品です。

他…は…

キレルくんは超劣化無敵看板娘やし…
涅槃姫みどろは、たまに面白いとは思うけど別になくても気にならない。
4大週間少年誌で一番発行部数が少ないだけはあるか…。

舞乙-Himeが終わった今、チャンピオンの主力はバキと無敵看板娘になるんでしょう。

あ、エイケンの作者の漫画とかはうんこなので放置で…。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-07-06 12:30 | Comic
<< うれしの荘の恋物語 北朝鮮おわた\(^o^)/ >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧