Der Mond Das Meer



やっぱり安物はダメなのか?

最近マウスの調子が非常に悪いです。
Logitechの1000円以下のヤツで、店の外に置いてあるダンボールに
まとめて詰め込まれて売られてる程度の安モンなんですが
動かしてると急に認識がなくなるというか、USBが外れた時の音が鳴って
またすぐに認識した音が鳴ったりします。

やっぱりアレですかね
店の前に店員が描いたと思われる最近流行りのアニメキャラ(ぷりキュアとか)
ポスターというか看板というか、そういった類のモノをぶら下げてるような
某イ○シスだからヤバいのか。(私は黒派、とか書いてるし)
はたまた元々のモノ自体がヤバいのか…w

まぁ壊れたっつっても、1000円もしないような安物なんで
1年も保てば上等ってモンです。

光学式
ホイールあり
不自然に小さくなく大きくなく

この3つを満たしてれば、後はどれだけ安いかが勝負ですよ。
マウスなんぞに5000円以上も金をかけるのはアホらしくて出来ませんw


にしてもIBMのキーボードが本当に売ってない。
今使ってるヤツがIBM製で、4年程前?に偶然見つけたモノで
日本橋の大抵の店を回ってみて、キータッチが最高だったので
迷わず買った一品。

たまにドライバーでキーを全部引っぺがして掃除したりもしますが
髪の毛やらひからびた蚊の死骸やらが色々出てきます。

出来ればコレと同じモノを壊れた時の為にもう一つ用意しておいておきたいんですが
PCショップに立ち寄った時にざっと見てみてもIBM製キーボードが全くない。
あったとしてもノートPC用のとかばかり…

やっぱ通販しか無いのかなぁ。

キータッチはIBM製が一番いいですよ、マジで。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-07-02 14:19 | Diary
<< 最近絶好調 足相撲 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧