人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



足相撲

木曜日、セルフディフェンスの授業で行った腕相撲ならぬ足相撲。

古来、戦で腕を失った武士同士が腕の代わりに足で行った相撲。
というのは今考えた話なんですが、もはやこれは

腕相撲ならぬ、足相撲ならぬ、忍耐力頂上決定戦です。

お互い右足なり左足なり、同じ方の足を体育座りぐらいの角度で1本出し
足の内側の骨と骨を合わせます。

そしてLeady go・・・


スネ(の内側)の一点に、ゆうに100kgは超えるであろう、横向きの力が
加わり続けるワケですよ。

いっぺんやってみ?
スネの骨を拳骨作って思いっきり圧迫し続けてみ?
もしくは筋肉の隙間を思いっきり一点集中で圧迫し続けてみ?

そりゃぁ終わった後に変な窪みも出来るってもんですよ。


一人倒し、二人倒し、三人倒し…残るは一人。

Leady・・・GO!!!1!!



痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いっうぇwっうぇ
痛い痛い痛い痛いwwっうぇwwwwwっうぇw痛い痛いwww
wwっうぇwwっうぇwっをkっをwwkwkwwwkw



勝負つかずorz

結局同点優勝ってカタチで2点ゲット
でももうやらない。
by SKAD_LTA | 2006-07-01 00:01 | Diary
<< やっぱり安物はダメなのか? 最近流行り >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧