Der Mond Das Meer



幕張はいつ読んでもやっぱり面白いな。

まぁタイトルと一切関係無いんですがバトン回ってきました。
もはや何を趣旨としてるのか全くわかりませんが一応回答


1.たすきを回してくれた人【タカチャン】の印象は?

 高校時代の後輩でアニオタ。
 とりあえず突っ込まれないカバンを買って下さい^^^;;

2.自分の性別、種族

 しいたけついてます

3.使ってる携帯の機種は?

 AUのW22H

4.普段着はどんな感じ?

 シャツにジーパンとかパンツ

5.年齢は?

 19。今年の12月で20

6.自分を変人or変態だと思いますか?

 変人なんじゃないですかね?歩いてる時は常に気を張ってるというか何と言うか…
 少なくとも普通のヒトは傘をいつでも斬りかかれるような持ち方はしないと思います。
 
7.SとM、どっち?

 SKADのSはSのS。ウソです。

8.飛行機に乗った事はありますか?

 ある。
 東京、宮崎?、福岡、沖縄、シンガポール、タイあたりかな

9.好きな食べ物トップ3

 ピンキー
 和菓子(団子系)
 米

10.食べたら死にますな3種の神器

 しいたけ
 えんどう豆
 韓国産生ごみ餃子

11.住みかにしてる場所は何処?

 家
 ホール

12.法を犯したことは?

 こんな質問入れんなよw

13.これを打ってる今現在眠い?

 教習から帰ってきて8時間ぐらい寝た後なのでギンギンです

14.夜型?昼型?

 昼

15.ドラマとアニメどっち派?

 テレビ見ないけど最近はアニメ見てる。
 Fateとブラックラグーンとうたわれぐらい。

16.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

 ノーマル

17.水泳は出来る?

 昔スイミングスクール通ってたし、毎年田舎の海で素潜りしてる

18.北海道と沖縄行くならどっち?

 蚊の少ない方
 沖縄は2回行ったし北海道かな…

19.野性的or上品?

 どっち?

20.化粧するorしない?

 しない

21.ボウリングは得意?

 ふつー。苦手ではないけどうまくもない

22.歌は得意?

 カラオケ行かんので不明

23.機械は得意?

 どうやろ…一応普通より↑だとは思う

24.メール派?電話派?

 メール

25.好きな動物は?

 臭くない動物

26.性格は?

 自分で自分の性格なんかわからん。
 理不尽な事には断固として戦うタイプ…?

27.今叫びたい事は?

 あづいいいいいいいいいいいい

28.友達に話してない秘密ってある?

 ・・ないしょv

29.最近泣いたことはある?

 本村さんの記者会見見てたら痛ましくて泣けてきました。
 安田弁護士と人権論者と被告は今すぐ死ね

30.ココ最近の思いを手短に言うと?

 ('A`)?
 とりあえず番長の割って絶対105じゃないよな。


次回す人はこのバトンあんま面白く無いからやらなくていいよ
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-06-22 00:25 | Diary
<< うはwwごめwwwミスったwwww 鳩 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧