Der Mond Das Meer



よく探そう

朝はニート以外どこも忙しいですよね。
あれが無い、これが無いなんて話はよくある話です。
俺もしょっちゅう財布やピンキーを部屋に置きっぱなしだったりして
慌てて取りに上がったりします。

今朝は俺じゃなくて母さんが「いやー、自転車の鍵無い!」と慌てていました。
時間的にギリギリだったようで、探す時間すら満足に取れない程。
しょうがないので俺の自転車を貸してあげました。
会社の遅刻と学校の遅刻じゃ重みが違いますしね。
後で確認してみたら何とか間に合ったそうです。


まぁお陰でこうして30分程来ないバスを待ちながら更新してるわけですが。


やっと来ました。鍵は鞄の底ーーーの方にあったそうです。
今から学校着いても授業は20分ぐらいか・・・はぁ・・・
行ってきます('A`)ノ


鞄の中と言えば四次元ポケットよろしく、「あるはずなのに無い」なんて事は
本当によくあります。アフリカでもよくあるんでしょうか。
まぁそれは置いといて、前に財布を落とした時にクレカも一緒に紛失しました。
で、再発行手続きをして、10日ぐらい経った頃に新しいカードが届きました。
翌日に失くしました

m9(^Д^)笑えない
んでかなり焦りながら色々調べて、学校の事務室に届いて無い事がわかったので
急いでカード会社に連絡、使用停止手続きをしました。
使われた形跡は無かったそうです。


それもそのはず。
電話終わった30分後に英語の教科書に挟まってたのを発見しましたから。


いいぞベイベー!
物を失くす奴はアホだ!
鞄の中で失くす奴はよく訓練されたアホだ!
ホント鞄は四次元だぜフゥーハハハァー!




ほんとよく探そうね。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-05-31 09:46 | Diary
<< 痛いニュースが… 97代目バトン >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧