Der Mond Das Meer



97代目バトン

くまからピンポイント爆撃を喰らったので早速回答。
ジョジョネタなら光速で反応するよ?

*********** 97代目バトン*************

Q1:ジョジョで一番好きなキャラは?

 決めらんねーw
 味方なら岸辺露伴。愛すべき変人です。
 敵なら断然ギアッチョwwwww根掘り葉掘りは後世に残る名言ですwwwww

Q2:自分が一番好きな名言は?

 根掘り葉掘り……ってよォ~~
 『根を掘る』ってのは わかる…… スゲーよくわかる 根っこは土の中に埋まっとるからな…
 だが「葉掘り」って部分はどういう事だああ~~~~~~っ!?
 葉っぱが掘れるかっつーのよ――――ッ!
 ナメやがって この言葉ァ 超イラつくぜぇ~~~~ッ!!
 葉っぱ掘ったら 裏側へやぶれちまうじゃねーか!
 掘れるもんなら掘ってみやがれってんだ!チクショーッ
 どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
 葉掘りってどういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!

 後はミスタの『人間の肉はうまいのか?』の持論展開も好きw

Q3:自分が一番好きなスタンドは?

 クリーム。アヴドゥルをカレー粉にしたので。

Q4:最強のスタンドだと思うのは?

 メタリカが最強だと信じて疑いません。
 姿消せるんだよ。直接触れなくても攻撃できるんだよ。
 攻撃の防ぎようが無いんだよ。
 これほど暗殺に適した能力は無い。
 運悪く対峙してしまっても姿消してトンズラすればいい。んで機会を見計らって暗殺。

Q6:実現したらディ・モ~ルト最高だと思う夢のバトルは?

 ノトーリアスBIGvsホワイトアルバム
 どっちが勝つんだろうねw

Q7:もし自分がスタンド使いになったらどんな能力を発現させたい?

 前述の『リセット』

Q8:その能力で何をしたい?能力が戦闘系の場合は誰と闘ってみたい?

 負けたらリセット これ最強。
 戦闘系の場合は色々と…。
 どうでもいいけど発現するとすればおそらく暗殺系になると予想。

Q9:道端に矢が落ちていました。どうする?

 とりあえず2匹程ネズミを射抜いてみる

Q10:新手のスタンド使いだと思う人にこのバトンを回してみてください。

 周りのジョジョラーあんまり知らない…あずきさんいっとく?
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-05-30 01:11 | Diary
<< よく探そう みればわかる >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧