Der Mond Das Meer



バトンの趣旨完全無視

あずきさんから回ってきたバトン。

Q1.回してくれた方の印象をどうぞ

 みんなのおもちゃにされてそうw
 
Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べなさい

 ・目つきが怖い
 ・スロプー
 ・アンチコリア
 ・何か格闘技経験がありそう(大抵言われる
 ・遅刻しすぎ

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べなさい

 ・公共の場所でマナーを守れる人間
 ・通じる話題がある人
 ・こんなのと友達になってくれる奇特な人
 ・信念をもった人。あこがれるゥ!
 ・ジョジョについて一晩語れる御仁

Q4.では逆に嫌いなタイプは??

 ・朝鮮人
 ・中国人
 ・混雑するバスとか電車で座り込むキチガイ(混雑してなくても神経疑う)
 ・周りの見えないヤツ
 ・日本語がおかしいヤツ

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??

 スタンド使い

Q6.自分のことを慕ってる人に叫んでください

 物好きなヤツらめ

Q7.件名に回す人の名前を入れてびっくりさせてください

 このSKADの最も好きな事の一つは…
 バトンを作ったヤツの意図に『NO』と言ってやることだ。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-05-26 01:14 | Diary
<< 指定型バトン こいつら馬鹿だwwwwww >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧