Der Mond Das Meer



何この差

今日の技能教習はAT車の運転でした。
MT車もまだ4~5回しか乗ってないですが、明らかにAT車の扱いの方が簡単…
そりゃぁみんなめんどくさくてMTに乗りたがらなくなるってもんですね。

何より楽できたのがバック。
MT車のように、クラッチがつながるかつながらないかの微妙な部分での
操作を要求されないので、ミラーと目視で位置を調節するだけ。
か・・簡単すぎる・・

んでから後は進路変更確認の声出しとキックアウト?だかをやりました。

エンストも起こさないしAT最高w

2~3日前に久々に乗った時は1ヶ月近くぶりということもあって
結構ガタガタになってましたが、今日を含め3日連続で乗れたので
少しはマシな運転が出来たと思います。

やはりバスの運転を後ろからガン見してても上達はしないようで( ´ゝ`)
またしばらく予約が空いてなかったので次回の技能は27?あたり。
また忘れてなきゃいいけど…。




これからとか来年あたりに免許とる人へ

キャンセル料払うハメにならないように小マメに行ったほうがいいよw
お金も上達具合も違ってくるから。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-05-13 22:10 | Diary
<< えぇー…('A`;) ガンプラに『君が代』→火病るチョン >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧