Der Mond Das Meer



「ちょ」「おま」*n

俺の所属している学部は本校とは違う場所にあるので
1学部で1キャンパスを占有している状態です。
にも関わらず俗に言うキチガイが結構いるようです。

Case1:『ちょ』『おま』

 いつぞやの水曜日の事でした。
 朝からまじめに学校に行き、Web情報システム論の授業を受けていると
 後ろからなにやらぼそぼそと話し声が聞こえてきます。
 普段なら気にも止めないんですが、その会話内容がとにかく意味不明。   

 というか…会話と呼んでいいのかすら怪しいです。

 少年A:「ちょ、」
 少年B:「おま、」
 少年A:「ちょ、」
 少年B:「おま、」
 少年A:「ちょ、」
 少年B:「おま、」
 少年A:「ちょ、」
 少年B:「おま、」
 少年A:「ちょ、」
 少年B:「おま、」
 ry  


 ・・・・

 「ちょ」と「おま」。
 この二言のみをひたすら交わし続けていた後ろの香具師等。
 気が済んだのか、彼らはそれっきり黙ってしまいましたが、何とも言えない悪寒を味わいました。

 きをつけろ びっぱーどこでも ひそんでる

Case2:『ヤバス』

 火曜2限の基礎演習科目であるC++の先生がねらーっぽいです。

 機械が不具合を起こすと「ヤバス…ヤバスヤバス…」とぶつぶつ言い始めたり
 「この構文はコレと同じ意味なんですが、こう書くとマンドクセなので
  こう書いたほうがコンパクトに収まります。」
 等々・・・
 明らかに50後半のオッサンなんですがね…
 しかも論文口調で喋るのも何となく耳障りで気持ち悪いです。
 授業自体は別に不満はないですが。

Case3:『PC室で腕相撲』

 普段は黙々と打ち込むタイピング音や印刷音、軽いおしゃべりぐらいしか
 音の無い世界、PC室。
 勉強している人、ネットサーフィンを楽しむ人、SNESを動かしている人
 様々な人間が訪れる場所ですが
 そんな世界に明らかに公立上がりの1回生と思われる集団がやってきました。
 彼らはTPOもわきまえず、目と鼻の先にいる相手と大声で話し、手を叩いて笑い
 あまつさえ腕相撲を始めました。上半身裸で。

 意味がわかりません。空調設備の整ったここで何故脱ぐ必要がある?
 体育の次でも無いし、時間的にとうに体温は平常まで戻ってるはず。
 これがDQNクオリティなのか…
 流石公立上がりは俺たちにできない事を平然とやってのけます。
 シビれもしませんし憧れもしませんが。


とまぁ最近身の回りで見かけたDQNを列挙してみました。
どこの学校でもこんなのっているんでしょうか…
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-05-09 12:45 | Diary
<< 愛煙家vs嫌煙家 職業バトン >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧