Der Mond Das Meer



あかんwwwww

今週のモテ王が面白過ぎて授業中に噴いてもうたwwwww

1ページ目から重ちーのハーヴェストネタでジャブ
露伴とアンジェロの融合ネタでボディ
テニプリの照明ネタで右ストレート喰らってノックアウトでした。
絶対ネタになるとは思ってたけど、やっぱり来た…w


今週から始まったエム×ゼロはプリティフェイスを連載していた
叶恭弘の新連載。
読み切りと展開は同じ(強力な魔法使いと間違えられるトコとか)ですが
読み切りもプリティフェイスも結構好きだったのでこれからも期待出来そうです。

テニプリはどんな修行をしたのか、顔面傷だらけの不動峰二人。
コート上の相手をツララで攻撃する『氷の世界』等の
トンデモ技が横行しているテニプリですが
今更バトル漫画にでも転向する気なんでしょうか。

それはそれで面白そうですが。

To LOVEるのヒロインであるララの痴女っぷりは今週も健在。
何だか美形の男キャラも登場して、大きなお姉さんのハート
捉えようという魂胆でしょうか。

これは萌え路線を強化してジャンプに追いつこうとしている
マガジンの追随を許さないというジャンプの姿勢と解釈していいんでしょうか。


ネギま、ウミショー、涼風、ツバサ、スクラン、ネ申戦、えこ(?)…
個人的に心の琴線に触れるレベルのモノはほとんど無いですが
こうして改めて見ると、昔のヤンキー路線は見る影もありません。
ここは一つマガジン最大のギャグヤンキー漫画家である
刃森尊大先生に登場してもらうしかありません。

※刃森漫画フローチャート

 主人公が街を出歩く→女の子登場→100%トラブルを持ち込んでくる
 →強面ヤンキー登場→ボコにされる主人公→100%復活する主人公
 →90%一撃で倒す主人公→以下ループ


しっかしなんであんなに面白いのに掲載順位が後ろなんかなぁ…モテ王
やっぱ昨今の小中学生はジョジョとか知らんのでしょうか。


もう今週からアンケート出そうかなぁ・・・

もちろん

モテ王
To LOVEる
そしてテニプリです。

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃これで決まり
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-05-08 10:28 | Diary
<< 職業バトン 逆に考えるんだ >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧