Der Mond Das Meer



ナイトガンダム物語

連休なのに家から出る予定のない25人の引き篭もりの皆さんこんばんわ。
26人目の引き篭もりです。
昨日の閲覧数が59だったのに対し今日が26なのは、やっぱりGWのせいなんでしょうね…。

さて、この5連休。
財布なくして20万近くの損害(定期入ってた為)を被ったし
GW=魔の回収週間ということもあり、なかなか「スロいくぉー^^」って気分にもなれず
家で積みゲーを消化して終わりそうです。

どっから見ても流行の最先端HIKIKOMORIですね、はい。

とりあえずFC版のナイトガンダム物語をプレイしています。
ラクロア国の姫がジオンにさらわれるトコロから始まるんですが…

勇者のガンダム、戦士のガンキャノン、魔法使いのガンタンクと共に
サタンガンダムとやらを倒す為、ラクロアを後にする勇者一行。
フィールドに出て徒歩で20マス程歩いたトコロでしょうか。
橋を渡ろうとした瞬間、アムロが行く手を塞いできました。
そしてそのまま戦闘へ…

どう頑張っても倒せません。本当にありがとうございました。

まさかこんな何の変哲もない場所でボス戦に突入するとは…油断していた…。

早速レベルを1~2あげて再挑戦。あと装備も整えてみました。
すると今度はアムロの攻撃がALLダメージ1

極端すぎる…

早くもウボァとなりつつも進めていき、セイラとかその辺の(適当)を
仲間にしながらサタンガンダムを倒します(はしょりすぎ?

んでサタンガンダムを倒したぜwwwwwwwと意気揚々と凱旋するガンダム達
そこで目にした物はボロボロになったラクロア城でした。

なにがあったのかと話を聞いてみると


「きょじんにやられた・・・」



確かに今年の巨人は強いです。
あれだけ強ければ城の1つや2つは余裕で破壊出来るんでしょう。

なんか別の話が混じってるので適当に切り上げます。

フィールドに出てみると巨人の影響なのか、城の南の山の一部が消滅しており
通行が可能になっていました。
早速そこを通り、砂漠を西に進んでみると、アレクサンダーとかいう預言者のいる家を発見。

信用出来ないとかで追い返されたのでラクロアの姫を連れていかないとダメらしい。

そんで城に戻ってみたら「今はおとうさまがしんぱいだから うごきたくないの」だと…?
このビッチがッッ!!

仕方なく近隣の探索を進め、王様の容態が良くなるまで新しい街なんかに訪れ続ける。
そうしているうちにジムスナイパーから「おうさまのようだいが よくなったらしいぜ」と
教えてもらったので、早速姫を迎えに。

なんか姫様は気乗りしてないようですが、一応アレクサンダーとの面会には成功。
どうでもいい予言を聞き終え、帰ろうとすると

「あ、そこのみぎおくの はこには ワシのだいじなものが はいっとるから
 ぜったいにあけるんじゃないぞ!よいな!ぜったいじゃぞ!」




と、見事なまでの上島コンボをキメてくれる
アレクサンダー、否、こいつはきっと上島竜平に違いない。

問答無用で箱を調べてみると、ショーのチケットを入手。
m9(^Д^)プギャーッっと竜ちゃんにもう一度話かけてみると

「おまえらワシのチケットとったじゃろ!」

RPGの主人公一行は民家から何盗ってもいいんだよヴォケwwwwwwww

訴えてやる!とでも言い出しそうな竜ちゃんを尻目に
上島宅を後にし、早速ショーをやっている建物に入ってみました。

「ヒューヒュー」
「ヒューヒュー」
「ヒューヒュー」
「ここは がくやです」
「ヒューヒュー」
「おとうさんには いわないで!」



・・・・・・・・・・・


イベントアイテムっぽいのに…これだけ?

首をかしげつつストーリーを先に進めてみました。
んでどっかの塔で襲われている女性がいたので助けてみると
青い水晶とやらの情報を入手。

「げきじょうのみぎしたのスミに かくしてあります」

ふむ…あそこはコレの為に入るのか。
と、げきじょうに向かってみた所

「チケットが ないじゃない!」


入れませんでした。
これはいいぎんのカギですね。





やってられっかボケ!
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-05-03 21:26 | Diary
<< こうかは ばつぐんだ! スティール POLL ラン >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧