Der Mond Das Meer



風邪引いた

なんか最近寒いってのに夜窓開けっ放しで寝たのがマズかったらしい。
朝起きたら見事に鼻ずるずる、くしゃみしまくり、微熱アリ。
それでもスロ学校休まず行く俺。まぁ微熱程度じゃ休まんよね。

今日は太極拳とセルフディフェンスと政治学だけなんで
軽く汗流して終了。といっても太極拳が結構ヤバいんですがw
站椿(たんとう)っていう、ただ同じ姿勢でじっとするだけのモノなんですが
これがまたキッツいキッツい…

少しやってみてください。

中腰で背筋はまっすぐ。太ももは出来るだけ地面と水平に。両手を肩の高さに挙げて
風船を抱くようなイメージでそのまま可能な限り維持。


どうですか?股関節がビキビキになるでしょうw
でもコレ、達人クラスになると1日何時間もやってるヒトとかいるらしーです。
そんなのバキの世界だけかと思ってましたが、実在するんですね…
そんな烈 海王

んでセルフディフェンスは、先週と同じ、相手の手が自分の肩にある場合の関節技の
掛け方と、その後の極め技を練習。
ヒザ蹴りだとか、引きずり倒したりだとか、色々やりました。
んでパンチを受ける練習をして終了。この授業面白いw

政治学は…一度受けた範囲なので睡眠学習。単位大丈夫かなコレ('A`)



そしてスロ。
適当に割愛するけど、横で打ってたオッサンがキモいヒキを披露しつつ
半ばキレ気味にキューティーハニーの設定6を1000ハマりまで持ってったり
してました('A`)
でもパワーボムって機種の仕様を知らなかったのかスロリーマンが最高の位置で
台を捨てた為、即ハイエナ→BIG2連引いて、またキューティーハニー打って
最終的になんとか+1kw

あっぶねぇ…リーマン様様です。


ところで何でオッサンってあんなヒキ強いんですかね…( ´_ゝ`)
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-04-21 02:15 | Diary
<< 脳が膿んでるんだろう orzzzzzzzzzzzzz... >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧